MyTOYOTA+に切り替えお願い致します。
2023.11.12
トヨタレクサス共通IDをお持ちのお客様へ
お知らせです
お知らせです
第三者がお客様になりすますなどの
不正アクセスの可能性を低減し、
より安全にご利用いただける環境の提供を
目的に、
TOYOTA/LEXUSの共通IDの利用規約
第18条5項にもとづき、
長期間ご利用がないTOYOTA/LEXUSの共通IDの削除が
メーカーにて実施されます。
削除予定日
2023年11月初旬予定
(2021年5月31日以降に
ログイン実績が一度もないIDを
対象としています)
こんにちは
大阪トヨタ貝塚店です。
いつも貝塚店をご利用いただき
ありがとうございます。
今回は
My TOYOTAアプリから
My TOYOTA+アプリへの
切り替えのお願いです。
「以前、使っていたアプリから
新しいアプリに切り替えたけど、
なんか使い方わからんし、
マイカー登録❓とか書いてるし・・・??
わからないので、今は使ってないよ」
と言う方へ。
ちょっと、
\\お待ちください!//
!!!!!!
今まで通り
★入庫日予約も出来ます。
★整備履歴もご確認
いただけます。
★アプリ予約特典もご利用
いただけます!!
アップデート後の
手順はこちら⇓です。
利用規約に同意
⇓
本人確認の為電話番号を入力
⇓
下のような画面が出てきたらログイン出来たという事です⇓
(ちょっと、ひとこと…)
💡My TOYOTA+は
Tコネクト契約者向けの
アプリですが、
販売店のサービスという
項目を使って
入庫日予約や整備履歴の閲覧
が可能なんです。
アプリ予約特典も
勿論あります🙆
(続きをどうぞ)
画面の指示通りに進みます。⇓
下のような画面が出てきたら、
販売店との連携に成功しました。
入庫日予約や
整備履歴が閲覧可能です。
(お疲れ様でした<m(__)m>)
このような画面にならない
場合は、
販売店との連携(登録)が
出来ていない
可能性がございますので
店頭にてスタッフにお声掛け
ください。
(ここから先はTコネクト契約者様用)
Tコネクトのご契約者は
下の方法で
マイカーの登録を
行います。
👆車検証入れ(メンテナンスノート)に
一緒に保管されている場合が多いです。
見当たらない場合は、担当スタッフへ
お声掛け下さい。
画面の指示通りに進みますと・・
Tコネクト契約されている車の画像が、
アプリを立ち上げた時に
一番上に表示されます。
(一部画像が表示されない場合もございます。)
車から離れていてもマイカーの状態を
確認し、操作もできる
便利なアプリを引き続き
ご利用ください。
(一部、操作不可の物もございます。)
Tコネクト契約されている車の画像が、
アプリを立ち上げた時に
一番上に表示されます。
(一部画像が表示されない場合もございます。)
車から離れていてもマイカーの状態を
確認し、操作もできる
便利なアプリを引き続き
ご利用ください。
(一部、操作不可の物もございます。)