分社化に伴うシステム改修の影響について
この度の分社化に伴うシステム改修の影響により、お客様にご利用いただいている一部のサービスにおいて、一時停止や遅延が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
MyTOYOTAアプリ予約について
以下の期間中はアプリ予約の受付を停止しております。
<アプリ予約受付停止期間>
2024年12月1日(日)~2025年2月2日(日)
※期間中の入庫予約につきましては、お電話にて承ります。
※期間中もMyTOYOTAアプリのリモートサービスはご利用いただけます。
<アプリ予約受付停止期間>
2024年12月1日(日)~2025年2月2日(日)
※期間中の入庫予約につきましては、お電話にて承ります。
※期間中もMyTOYOTAアプリのリモートサービスはご利用いただけます。
WEBリクエストについて
下記の期間中にいただいたリクエストが、正常に反映されない場合がございます。
また、お客様からのお問い合わせやご予約に対する対応が、通常よりもお時間をいただく場合、またはご対応できない場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、お急ぎでない場合は、1月12日(日)以降にお問い合わせやご予約の手続きをお願いいたします。
◇2024年12月24日~2025年1月11日
・試乗予約
◇2024年12月28日~2025年1月11日
・新車見積り請求 、新車商談予約
・U-Car見積り請求 、U-Car問合せ
・入庫予約 、サービスカード 、用品購入 、入庫予約キャンセル
・その他お問合せ
1月12日(日)営業開始日より順次対応させていただきます。
また、お客様からのお問い合わせやご予約に対する対応が、通常よりもお時間をいただく場合、またはご対応できない場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、お急ぎでない場合は、1月12日(日)以降にお問い合わせやご予約の手続きをお願いいたします。
◇2024年12月24日~2025年1月11日
・試乗予約
◇2024年12月28日~2025年1月11日
・新車見積り請求 、新車商談予約
・U-Car見積り請求 、U-Car問合せ
・入庫予約 、サービスカード 、用品購入 、入庫予約キャンセル
・その他お問合せ
1月12日(日)営業開始日より順次対応させていただきます。