新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
~2024年5月1日更新~
お客様各位
平素より大阪トヨタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスの感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い 申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されてる皆様に 深く感謝申し上げます。感染拡大防止につきましては、お客様及び従業員の健康と安全を 確保するため、引き続き下記の対応を実施いたします。お客様をはじめ、取引先各社様等におかれましては、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
1.営業時間について
通常通り営業しております。
営業時間外で事故や故障などお困りの場合はこちら
2.感染予防対策について
安心してご利用いただくための様々な取り組み
-
◇従業員の健康管理 出社時に検温を実施し、発熱および体調不良がある場合は自宅待機等の適切な対応を行っております。
-
◇従業員の手洗いの徹底 こまめな手洗いとアルコールによる手指消毒を実施しております。
-
◇アルコール消毒の設置 店舗入口にアルコール消毒薬等を設置しております。
ご入店時には手指の消毒をお願いいたします。 -
◇定期的な換気 室内の空気循環を励行し、定期的な換気を行っています。
-
◇発熱や咳等の症状がある方へ 37.5度以上の発熱・咳・咽頭痛などの症状があるお客様や感染の疑いのあるお客様にはご来店をお断りさせていただくことがございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
大阪トヨタ自動車株式会社