保険代理店業務におけるお客様本位の業務運営に関する方針
当社は、保険を取り扱う金融事業者として、金融庁の「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づき、保険代理店業務における「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定し、公表します。
方針1.お客様に真に満足いただける商品とサービスを提供します
私たちは、「お客様とともに」を経営理念に掲げ、真に満足いただける無限のカーライフ充実のため、良質な商品とサービスの提供に努めます
方針2.お客様の利益が不当に害されないよう適切に管理します
私たちは、お客様との利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます
方針3.お客様に保険商品をわかりやすく説明します
私たちは、お客様が最適な商品をご選択いただけるよう、契約のご加入を判断していただくための重要な情報をわかりやすく提供します
方針4.お客様ニーズに応える商品・サービスをお届けします
私たちは、社会環境の変化に伴う新しいリスクや多様化するニーズに対応すべく、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます
方針5.業務品質の向上に向けたガバナンス体制の整備を行い、従業員の教育を徹底します
私たちは、継続的な社員教育のもと、お客様の声を業務運営の改善や業務品質の向上に活かします