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My TOYOTAならお店と同じプランの
見積りシミュレーションが可能!
見積りシミュレーションが可能!
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メールは本部経由でスタッフへ送信されるため、返信にお時間をいただく場合がございます
My TOYOTAを動画で解説!
My TOYOTAのはじめかた
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My TOYOTAのご利用には「TOYOTAアカウント」の登録が必要です。
![【'21年7月~】オンライン相談_MyTOYOTAのはじめかたSTEP2_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
My TOYOTAページより、<販売店>と連携をします。
連携することで、お店と同じプランの見積りシミュレーションや
メッセージ機能で気軽にお店へ相談ができるようになります。
連携することで、お店と同じプランの見積りシミュレーションや
メッセージ機能で気軽にお店へ相談ができるようになります。
![【'21年7月~】オンライン相談_点線_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
連携方法について
![【'21年7月~】オンライン相談_ 販売店と連携1_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
右上のMENUから「連携済み販売店」を選択
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![【'21年7月~】オンライン相談_ 販売店と連携2_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
「連携する販売店を追加する」を選択
![【'21年7月~】オンライン相談_矢印青_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
![【'21年7月~】オンライン相談_ 販売店と連携3_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
ご利用する販売店の「選択する」ボタンから連携
![【'21年7月~】オンライン相談_MyTOYOTAのはじめかたSTEP3_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
オンラインで詳細なお見積りが確認できる「見積りシミュレーション」や、
お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用することができます。
お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用することができます。
![【'21年7月~】オンライン相談_点線_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
見積り作成方法について
![【'21年7月~】オンライン相談_ 見積りシミュレーション1_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
気になる車種を選んで、グレードやカラー、
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
![【'21年7月~】オンライン相談_矢印青_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
![【'21年7月~】オンライン相談_ 見積りシミュレーション2_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
月々のお支払い額の確認や販売店オプションの選択も可能です。
![【'21年7月~】オンライン相談_矢印青_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
![【'21年7月~】オンライン相談_ 見積りシミュレーション3_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
見積りシミュレーション結果を送付すれば、スムーズに相談ができます。
![【'21年7月~】オンライン相談_点線_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
販売店メッセージの使用方法について
![【'21年7月~】オンライン相談_ 販売店メッセージ1_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
見積りでわからない点がある、迷っている、この車種で提案が欲しい、など
なんでもお気軽にお店へメッセージをお送りください。
なんでもお気軽にお店へメッセージをお送りください。
![【'21年7月~】オンライン相談_矢印青_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
![【'21年7月~】オンライン相談_ 販売店メッセージ2_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
送ったメッセージ、お店からの返信やご提案の書類はすべてMy TOYOTAに保存されます。
過去のやりとりを集約して管理できるので、相談状況を簡単に把握できます。
過去のやりとりを集約して管理できるので、相談状況を簡単に把握できます。
![【'21年7月~】オンライン相談_ビデオ相談ビジュアル_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
![オンライン相談(GoogleMeet)](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
ビデオ相談のはじめかた
![【'21年7月~】オンライン相談_ビデオ相談の流れ_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
STEP1 お申込み
フォームよりビデオ相談をご希望の旨をご連絡ください。
STEP2 日程調整
弊社より折り返しご連絡し、お打ち合わせの日程とお時間をご提案させていただきます。
STEP3 ミーティングURLの確認
お打ち合わせ日程が確定後、弊社より「ミーティングURL」をメールにてお送りいたします。
STEP4 ビデオ相談(GoogleMeet)
お打ち合わせの日時になりましたら、ミーティングURLにアクセスいただき、ビデオ相談が開始となります。
オンラインでの相談の利用時ご注意事項
※本サービスは、安全性の高いビデオ会議ツールGoogle Meetを利用したサービスとなります。
※おクルマのご契約は、ご来店およびスタッフとの面談が必要となります。予めご了承下さい。
①ビデオ通話利用時には通信が発生します。通信量に上限があるプランを利用時には、通信費用にご注意ください。
②通信速度やアプリの設定により、音声の途切れや画像表示が不安定になる等、画質が低下する可能性があります。安定した画質でご利用頂くため、Wi-Fi環境下での利用を推奨します。
③ご利用されるデバイス(タブレット、スマホ)へのアプリインストールが必要な場合があります。ご利用のビデオ通話アプリによっては、対象のOSやブラウザに制限がある場合があります。
④ビデオ通話は、短時間でバッテリーを消耗します。充電設備が整った状態でご利用下さい。
※本サービスは、安全性の高いビデオ会議ツールGoogle Meetを利用したサービスとなります。
※おクルマのご契約は、ご来店およびスタッフとの面談が必要となります。予めご了承下さい。
①ビデオ通話利用時には通信が発生します。通信量に上限があるプランを利用時には、通信費用にご注意ください。
②通信速度やアプリの設定により、音声の途切れや画像表示が不安定になる等、画質が低下する可能性があります。安定した画質でご利用頂くため、Wi-Fi環境下での利用を推奨します。
③ご利用されるデバイス(タブレット、スマホ)へのアプリインストールが必要な場合があります。ご利用のビデオ通話アプリによっては、対象のOSやブラウザに制限がある場合があります。
④ビデオ通話は、短時間でバッテリーを消耗します。充電設備が整った状態でご利用下さい。
事前にMy TOYOTAを使ってもっと便利に!
My TOYOTAを利用いただくと、
事前に販売店とお見積りやメーセージのやりとりができて
相談がよりスムーズ!
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![【'21年7月~】オンライン相談_ビデオ相談の流れSTEP1_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
My TOYOTAのご利用には「TOYOTAアカウント」の登録が必要です。
![【'21年7月~】オンライン相談_ビデオ相談の流れSTEP2_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
My TOYOTAページより、 <販売店>と連携をします。
お店と同じプランの 見積りシミュレーションや、メッセージ機能で、
事前に見積シミュレーションの結果をお店に送っておくことで、 当日のやりとりがスムーズになります。
お店と同じプランの 見積りシミュレーションや、メッセージ機能で、
事前に見積シミュレーションの結果をお店に送っておくことで、 当日のやりとりがスムーズになります。
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連携方法について
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右上のMENUから「連携済み販売店」を選択
![【'21年7月~】オンライン相談_矢印緑_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
![【'21年7月~】オンライン相談_ 販売店と連携2_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
「連携する販売店を追加する」を選択
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ご利用する販売店の「選択する」ボタンから連携
![【'21年7月~】オンライン相談_ビデオ相談の流れSTEP3_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
オンラインで お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用して、ビデオ相談を予約できます。
※見積りシミュレーションの結果は 後からお店に送ることも可能です。
![【'21年7月~】オンライン相談_点線_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
販売店メッセージの 使用方法について
![【'21年7月~】オンライン相談_ 販売店メッセージの使用方法_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
メッセージ本文に「ビデオ相談の希望日時」を入力して、
メッセージを送信してください。
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見積りを確認してビデオ相談する
オンラインで詳細なお見積りが確認できる「見積りシミュレーション」からは
事前に見積内容を保存した上で、 ビデオ相談を予約できます。
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![【'21年7月~】オンライン相談_ 見積りシミュレーション1_PC](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
気になる車種を選んで、グレードやカラー、
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
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月々のお支払い額の確認や販売店オプションの選択も可能です。
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メッセージ本文に 「ビデオ相談の希望日時」を入力して、 メッセージを送信してください。
事前に見積シミュレーションの結果を お店に送っておくことで、
当日のやりとりがスムーズになります。
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当日のやりとりがスムーズになります。